Brew the Mash

クラフトビール好きなITエンジニア@mashmorgan_jpの開発メモなど

【iOS】Firebaseをimportしたらエラーになる問題

なんか簡単にスマホからデータアップロードできるサーバーないかなと探してたら、MBaasのParseというのが良さげでした。 ただサービス終了が決まったみたいで新規登録できなかったんですよね。。。 んで、代替として探したのはGoogleが運営するFirebaseでした。 ただ、公式サイトの手順でXCodeにimportしようとしてもエラーが出てしまう。 悩んだあげくググったら同じ状況の方を発見!

tokyo-struggle.hatenablog.com

このサイトの通り。大変助かりました。